セレスティアに子供の頃会ってた、そして、かけがえのない存在だと分かった、まだ生きてる可能性があると知ったら,どんなに嬉しいだろう…。
-
6
26位 ?
セレスティアに子供の頃会ってた、そして、かけがえのない存在だと分かった、まだ生きてる可能性があると知ったら,どんなに嬉しいだろう…。
よし手を見れば答えが分かる、次回が楽しみ…。
あんなヒドイ事しなくたって、義母が自分の子供を跡取りにしたいって言えばなるだろうに、何の落ち度もない吟を罠に嵌めて…。
いよいよ本格的に武照いじめが始まった、叔妃があのようなおぞましい酒樽を収集してたって、中国では本当にあり得る感じがしてきた!
衣で見えないといっても、陛下の前で裸になったら傷が分かるでしょうに、今更ながら恐ろしい所に来たって後の祭り…。
いやぁとんでもなかった!悪女なんてもんじゃない!ムチ打ちですんで良かったと思うしかない!
あれ機嫌が良い、反省もしてるし気に入られた?送った杯も使ってくれてる、何とか生き延びて欲しい…。
なんと理不尽な!武照が抗議するのも無理はない、しかも同じ故郷出身だし、これがどう判断されるのか怖いなぁ!
これが第2位、まるで女子プロの悪役ヒールじゃないの(女子プロの方を非難してる訳ではありません)なんて下品な…顔と家柄だけで選ばれてるみたい、品性まで見てないのかな?
貧乏で学もない最下層出身の武照が、皇宮の仕組みも知らず、教えて貰って今更ながら、大変な所に来たと思っただろうなぁ!
覇王に秘書が必要な理由
063話
覇王に秘書が必要な理由(63)