やっぱり一番バレエがやりたいんだよ、身体が自然と動く…いよいよルオウ君に火を付けたかな?
-
2
26位 ?
やっぱり一番バレエがやりたいんだよ、身体が自然と動く…いよいよルオウ君に火を付けたかな?
始めての失恋ツラいねぇ、でもだからって遮断機無視して渡っちゃダメ!
ルオウ君確かに王子だ、潤平がただの火付け役じゃなきゃ良いけど…。
ルオウ君従兄弟だったんだね!遂に始動いいライバルに成れたら良いね!
雷に打たれたようだな?直ぐやってみたいって相当バレエに心掴まれてる楽しみ…。
いろんな事に興味ある世代だから難しいよね、先生は他を辞めて打ち込んだら、大成すると見込んでるんだね!素晴らしい先生だからババアはやめて!
ルオウ君都ちゃんの兄妹?ライバルになるのかな?
身体能力凄い、荒削りだけど凄い魅力!絶対やるべき!
う~ん中学男子は性..春かぁ、せっかく見本見せてくれてるのにパンツしか目に入らない!これをきっかけに始めて欲しいなぁ!
不安なのは分かるけど、わりと傷付くような事言ってもルシェは、辛抱強く優しくしてくれる、未来に怯えるより今を大事にして、彼の愛を受け止めて…
ダンス・ダンス・ダンスール
013話
第10幕