凄い高尚な今までとは違う素晴らしい話になってる!希に禁忌の子供から聖女が生まれるとは…何百年ぶりで覚醒した聖女って凄い、死者を甦らせる事が出来たなんて、全て解決した…弟も生まれ変わったみたいに、晴れ晴れとした姿だし、ソフィアとエヴァンの結婚で両家も手を繋ぐ事が出来た!本当に良かったです!
-
5
26位 ?
凄い高尚な今までとは違う素晴らしい話になってる!希に禁忌の子供から聖女が生まれるとは…何百年ぶりで覚醒した聖女って凄い、死者を甦らせる事が出来たなんて、全て解決した…弟も生まれ変わったみたいに、晴れ晴れとした姿だし、ソフィアとエヴァンの結婚で両家も手を繋ぐ事が出来た!本当に良かったです!
ベルナール凄い凄い、お祖父様ありがとう願ったり叶ったり、お母様GJ!
集団いじめかよ!あんなヒドイ事されてもルオウ君は、逃げる事なく最高の仕返しをやった、あんな凄いバレエ見た事無いだろう❗
火急の時に本性が出る、流石陛下良く見てる、武照にテクニックは無いですから、陛下のお手並み拝見…
おんぶが一番確かかぁ、あと3人宦官が居るけど、ずっと居るの?
いい加減いじめはやめて❗漫画でも延々見せられるのはツラい、違う展開に持ってて!
結局、兵君みたいに検索されて今までもいじめられてたのかな?出自の事でイジラレルのは可哀想!
ほんともっこりタイツとかからかうよね小学男子は、女らしさ男らしさってまだまだ求められるよね!バレエってカッコ良いのに…。
いくつも掛け持ち凄いバイタリティー、サッカーとどっち行くんだろう?バレエを選んで欲しいなぁ!
今日本の男子がローザンヌバレエコンクールで、何人も入賞する時代だから、タイムリーな漫画だと思う。
禁忌の子
071話
伝説の聖女