1.0
物足りなかった
んー。
主人公の、きゃらにまったく魅力をかんじずに
男の子ばかりひきたっていた漫画でした。
残念です。
-
0
3609位 ?
んー。
主人公の、きゃらにまったく魅力をかんじずに
男の子ばかりひきたっていた漫画でした。
残念です。
魔女さんの母性から始まった愛情と
坊の、幼いながらに魔女さんにいだく感情
それが時間がたつごとに変化していく素晴らしさに胸が熱くなりました。
家族ものの漫画でここまで面白いと思ったのは初めてでした。
それぞれのポジションでよくかんがえてうごき
素敵な家族です。
よくをいえば漫画の主人公はできれば
この主人公のような見た目であってほしくないと個人的に思いました^^;
ノスタルジーを感じさせる雰囲気です。
なんだろう?いい意味で昭和の作家さんといったかんじでしょうか?
最初は面白かったけど、
しばらくたつと、もう飽き飽きしてきます^^;
なんだろう毎回まんねりする展開です。
久しぶりに読んだヤンキーキャラがでる漫画(笑)
数話読みましたが
今後、お利口さんになるのかな?って展開のところです。
続きがどう進むかいまから楽しみです。
漫画、フィクションだから楽しめるけど
幼馴染がすべてイケメンってありえないなぁ。
わたしも、幼馴染がたくさんいる環境で育ったけどイケメン一人もいなかったし(笑)
しかも、こんなに皆がみんな仲のいい関係ってありえない。
性格も親の育て方も違うわけだから
みんなが同じような価値観はもっていないわけだし。
と、いうことでレビューにも似たような感想がありましたが大人女子には違和感がある漫画ですが
中高生にはうらやましいシチュエーション豊富で楽しめると思います!
話からすると高校時代なんてはるか昔のはなしですが(笑)
今思い出せば楽しかったなぁと初々しい恋愛を思い出しました。
今後も楽しみにしております!
絵が古風な感じがしました。
最初のころんだところがなにがなんだか誰がなんだかよくわからない感じです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おさななじみに恋したら