4.0
ドキドキな展開
はじまりからどんどん引き込まれていく。
読み勧めていくととにかく
ドキドキな展開です。
いったいなにがだれが?どうして?
-
0
3609位 ?
はじまりからどんどん引き込まれていく。
読み勧めていくととにかく
ドキドキな展開です。
いったいなにがだれが?どうして?
ふたりとも純粋でとてもいい子!!
ピュアゆえになかなか展開はすすまないけど
早く付き合ってほしいなぁ♡
10代の頃のこんな彼が欲しかったなぁ
すでにいい大人なんですが
高校時代にもどれるならこんな彼氏をさがしたい(笑)
レビューをみていると正義の味方の恋愛物のイメージで拝見しましたが
恋愛色はかなり薄めでした。
この漫画はいまのところは弁護士漫画です
絵は可愛い★
ストーリーは微妙。
いくらなんでも高校生の幼馴染と
二人暮らしで同居させない!
両親も、高校時代があったわけでその頃の男子や女子の頭の中はわかってるはず。
非常識な家庭の子供と思ってしまう。
イケメンに★2つ
でも女の子は美人設定らしいけどそんなふうにはまったくみえないので
ストーリーに違和感しかないです^^;
ストーリーにもう少しなにかパンチがほしいです。
流れ的に、わかる。わかるんだけど
なにかが足りなあなぁ。
絵は可愛いので★3つです。
ココハルさんの作品が大好きなんだけど
今回はコメディ寄り?
全然みていてときめきやドキドキがまったくしない。
いやぁあぁ♡
もういい大人なのになんですかこの胸キュン漫画は!!
高校時代なんてはるか昔だし
結婚もしてるし
マイホームの購入も考えている年齢なのに
こんなに胸キュンする漫画に出会えて幸せです♪
高校時代に戻りたいなぁ
先生の漫画をいくつか読んでいます。
いろんな設定の漫画がありますが
底にあるのは人のあたたかさです。
この漫画も間違いなく!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君が僕らを悪魔と呼んだ頃