すごく素敵な話でした。
-
3
625位 ?
すごく素敵な話でした。
元婚約者。最低な頭が花畑な男だった!
おまけに、ダリアに劣等感だったんだろうな。
ダリアの周囲の人達が、暖かくて嬉しい。
元婚約者は、ダメダメだったけど。
出た!謎のイケメン魔法使い!
せっかく成果を出したのに、ギスギス雰囲気!
どうする?ヒール草の使う時を?
望み通り、上手くいって良かったね。
2人の間に溝が、出来ちゃった?
エリーゼ、めっちゃ強そう!
ネフィ可愛い。可愛くていじらしい。
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~
008話
騎士との遭遇(2)