コナン君…からの黒い人(笑)!?これは見間違い…?と思って他の方のコメント見たらコナン君いっぱいで安心しました(笑)
-
3
726位 ?
コナン君…からの黒い人(笑)!?これは見間違い…?と思って他の方のコメント見たらコナン君いっぱいで安心しました(笑)
急に出てきた33コマ目?のツヤっとプリッと大豆擬人化みたいなイラストに思わず笑ってしまいました(笑)後、最後の「会議を始めよう」からのガタガタ…(笑)続きを読むのが楽しみです!!
毎回読む度に思う…毎回めっっっっっちゃくちゃ続き気になって即購入したいのにポイントが躊躇するお値段で迷いながらもやっぱり購入出来ない…無念。
この都会令嬢達め…よくも私の可愛いクララベルを…って思ったらめちゃくちゃ素敵令嬢ーーー!!!みんな良い子ーー!!!これだから都会令嬢はとか思ってしまった私を馬車でひいて下さい(土下座)。
素敵な友達が出来そうで良かったよー涙!
そしてクララベルちゃんの食べ方可愛い過ぎてなおしてほしくない気持ち分かり過ぎる!!
この1話だけで30分のドラマ見た位の読み応えでした(笑)
豪快なお腹の音を聞かれたのは恥ずかしすぎるけどシチューを食べてぽかぽか。騎士とも和解できたみたいで心もぽかぽか。もう癒やされまくりです!!
今日も癒しをありがとう!!
贅沢を言うなら…マクシーも一緒に泊まって皆さんとの仲を更に深め…ってやっぱり旦那様に怒られるので無理ですね。
心から応援する!!頑張れーマクシィィーー!!
景色が綺麗過ぎて…
今、室内でこれを読んでるというのに草原の匂いがする気がして鼻がスースーしてます。
後、ニヤニヤが止まらなくて自分の顔が気持ち悪い…
お店の人素敵…ロイド素敵…クララベル終始可愛い…癒やししかない!!!
クララベル目茶苦茶可愛い!!からこそ、赤い頬…の位置が少し下気味?なのちょっっっとだけ気になる………でも可愛い…。
優雅に喜ぶクララベル可愛過ぎるし
イッショニハシロウ…のお馬さんイラストも可愛くて癒やされるうぅぅー!!
正義なる狂犬の嫁になりました
019話
第19話