ルディス?がいつもなんかプロフェッショナルって感じがして密かに尊敬の眼差しで見ちゃいます笑。
そしてマクシー可愛い!!マントとるのが嫌な気持ち分かり過ぎる!!さっきまであんなに楽しかったのにマントをとった瞬間、鼻で笑われたら生きてけないどうしよう…ってなってる時にあんなに真っ直ぐ褒められたら下手すると泣くかもしれな…いけど逆に褒められ過ぎてもうやめてくれぇぇぇえぇい!!!ってなっちゃうやつですね。
もうマクシー可愛い過ぎてポイントも貰えないのにコメント長くなっちゃう。。早くリフタンの反応が見てみたい…
-
15
オークの樹の下
047話
第47話