シトリが泣いたとこでヤバいと思った直後の
いちりゅでもう涙腺がぁぁぁぁあぁぁああ(崩壊)
死んでないみたいで本っっっ当に良かったけどまだ安心出来ないので早く続きを読まなくては((TдT))
-
7
726位 ?
シトリが泣いたとこでヤバいと思った直後の
いちりゅでもう涙腺がぁぁぁぁあぁぁああ(崩壊)
死んでないみたいで本っっっ当に良かったけどまだ安心出来ないので早く続きを読まなくては((TдT))
体調悪いと思うのに頑張っておめかししてそしたら俺だけのために…って喜んでくれて、でも、おめかししてもして無くても綺麗だって言われて、きっと頑張っておめかしして良かったなって思うしでもおめかししなくても綺麗って…ってなんかもう泣いていいですか?(号泣)
こんな夫婦関係になれたら鼻水涙腺崩壊幸せ爆発で
命がいくつあっても足りないかもしれない…(意味不明コメントすいません)
本当に一生幸せでいて欲しい。
そして続きが気になる!シトリ偉いよー!!
ハゲ大好物騎士さんのツッコミ?バリエーション豊かなハゲがツボに…(笑)それだけでも爆笑なのに、シトリがトドメでハゲさすのかとか言うからもう頭の中がハゲまみれですよ(爆)元気なかったのに笑って元気出ました(笑)ありがとうハゲに関わった皆様…
マクシーずっと辛かっただろうし今も辛いだろうしルース優しいしで泣きそうになった。…所で無料分が終わるなんて更に泣きそうになった。
これは辛い…。けども二人の足跡の絵になんかほっこり癒やされて…と思ったらマクシーが泣いちゃった所で又胸が苦しくなって…と思ったら途中の灰色と棘?のイラストがなんか超絶綺麗過ぎておぉー…って感動しながらもやっぱり辛いな…(泣)って思ってた所で急にマクシーの目がパンッパンに腫れてる姿を見てなんだこの愛しい生き物はぁあぁわ(心臓鷲掴み)!!!!となって…ってこの1話でどれだけ読み応えがあるんだーー!!笑
とりあえずマクシー頑張れー(TдT)!!!
ちょ、最後のコマの薔薇とか建物のイラスト綺麗過ぎやしませんか!?(話の内容じゃなくてすいません
なんか憎めない笑。それにしても黒魔法使い達簡単に捕まったり脱走出来たり警備大丈夫なのかな…
イザベラって騎士の訓練どれ位してるんだろう?いや、失礼ながらイザベラ多分そんなに強…くはないと思うのだけどそれにしても全く騎士っぽさがないと言うかなんというか。いや、閉じ込められたっぽいしドレスだし武器もないから仕方ないのか…。
青いドレスの方が似合いそう!!
そして途中、不意打ちでカービィ出てきて吹きました(笑)
ヒィィイィィー!!
聖女は竜騎士様にまもられて
127話
127話 まだ待って