1人で山になんて120%危険だから2人が山に行ってくれたら心強い(多分狐さんも?)!!本当にありがとう!!
でも2人が行っても結局は皆、危険そうなので頼んだぞ狐様と仲間達ーー!!!
-
2
725位 ?
1人で山になんて120%危険だから2人が山に行ってくれたら心強い(多分狐さんも?)!!本当にありがとう!!
でも2人が行っても結局は皆、危険そうなので頼んだぞ狐様と仲間達ーー!!!
一瞬、禰豆子がいたような…?笑
死んでも言うものかって言った時から言いそうな気がするなって思っちゃってすいませんでした
微笑ましい所だけどお隣さんが大丈夫か心配で心配でたまらない(T_T)
えっ…
ちょっとアレン様の顔が変わってて話入って来ない…(苦笑)
死ぬほど気持ち分かるな…。ピアスに服に鞄に…めっっっちゃくちゃに可愛くてしかも安くて最高!でも自分には似合わない…で何度諦めた事か。涙
ハルちゃんピアス無事に身につけられると良いな…
最高です(爆)一生ついていきやすエステレラ姉貴!!!
こんなに綺麗なイラストのギャグ漫画があるなんて知らなかった…(違う
そして104ページ目?のイラスト待受にしたいのですが笑
※今更ながらエステレラの事ずーっとエステラだと思っててすいませんでした(T_T)
ピンチになって、誰かー!!的な場面は大体イケメン男子が助けに来るイメージなのに…大根持ったおばちゃん登場が初めて過ぎて笑いました(笑)
そしてグレン様のウインク笑顔にやられました…
誰か…グレン様に素敵な嫁を…!!
賢…王…ってどこにいますか?苦笑
えっと…これで終了?続編あり?
1話が短いのと、無料で読ませていただいたので昔に読んだ内容を正直あまり覚えてない私が言うのはおこがましいのですが…体感、作品の9.5割ティナが苦しんで幸せな場面0.5割位じゃなかったでしょうか??汗
ティナの心が広過ぎて尊敬しますが、私はキースと周りの人(ティナに酷い事した人達)を永遠に許したくない心の狭い人間です。
ティナと子供達が幸せならいい…ってやっぱり思えないいいいいいいいいいいーーーーー!!!!!
うぉおおおおキーーーースーーーーーー!!!(暴言は控えさせていただきます笑)
とりあえず無料でここまで読ませていただき本当にありがとうございました!!
購入してたら途中で読まなくなっていたと思うので本当に感謝ですm(__)m
嫌なコメント失礼しましたm(__;)m
最高!!!
な…なんかごめんなさい。治癒のやり方?が、熱病の治し方というよりは呪いとかそういう系を治癒した感じに見えちゃいました(苦笑)。そしてちびっ子サイードが気の上からスタッと地面に降りた時のイラストかっこいいな…って思っちゃいました。
それにしてもハリシャもレイラも良い子でどっちを応援すればいいんだ…
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
037話
村への反撃(1)