良かったーーー!!笑顔素敵過ぎる(泣)。
漫画なのは分かってるけど…この2人には永遠に幸せでいて欲しい!!
-
10
728位 ?
良かったーーー!!笑顔素敵過ぎる(泣)。
漫画なのは分かってるけど…この2人には永遠に幸せでいて欲しい!!
ちょっと天使が2人もいるのですが…
ごめんねレノ様…私もつんつんスリスリしたい笑
なんて幸せ
短いのに泣いちゃう…
リーチ…リーチが…滅茶苦茶に幸せになる番外編が出る事を祈ってます!!リーチー!!!泣
なんでかちょっと泣きそうに…。。
離れないでねと言うか離さないでおくれ。今離れたら心配過ぎる(T_T)
なんじゃこの読み応え!!!
悲しい苦しいもうどうすれば〜((泣))
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~
048話
第16話(3)