黒い妖精って💢そいつのせいでもサンドラは許せん。 妖怪だな。
-
0
375位 ?
黒い妖精って💢そいつのせいでもサンドラは許せん。 妖怪だな。
はあ?? サンドラとんでもない悪女よね
修〜、頑張れ!! 強くならないと。
はぁ~、なんか切ない。素に戻る杉元。とにかくお話面白い!!
群衆心理。うーん、続きが待ち遠しい。そして、皇子たちが可愛らしい。
ふぉ、面白い!! 頑張って〜
レプリカ、また会えるよね…
緊迫しているのにちょこちょこ笑わせてくれます
はぁ?ここで回収の意味がわかった~(怖っ)
液体ヤローは問題児だったのね。
この液体ヤロー、猿猿言いやがって。見下し過ぎ(#・∀・)
地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
050話
第22話(2)