ボスっぽいの出てくる(汗)。緑川の迅さん好き、可愛い。
-
0
375位 ?
ボスっぽいの出てくる(汗)。緑川の迅さん好き、可愛い。
なんだ? なにを考えている??
アシリパちゃん、顔(笑)ほんと物知り。
さぁ、これからだよ!!
みんなが優しいなぁ。マルコ良い弟。お姉さんは憎めない天然系…
みんなの悩みやハプニング、いろいろな問題をひとつひとつ解決して、それが自然な流れで…。主人公はオシャレじゃないけど(笑)オシャレで素敵なお話。エルザの想いはかなりダダ漏れなのに、ジルベールが気づかないところも‥ジルベールらしい。
どんなふうに続いていくのかとっても楽しみ!! 続きをお待ちしています。
みんなが優しい。誰かの特別な日のために‥
いろいろ面白い!! いいなぁ。アネット素敵。エルザ可愛い。ジャン&ヨルゴ相変わらず(笑)
エ、エルザ、お落ち着いて(汗)
いや〜っっ、怖いし面白いし(汗)
ワールドトリガー
077話
第67話「大規模侵攻⑯」