オドレイシェフ、いいこと言う。さすがです。そしてエドとアキオなんか良かったね。
-
1
375位 ?
オドレイシェフ、いいこと言う。さすがです。そしてエドとアキオなんか良かったね。
怖っ。アシリパちゃんは逞しいと思う
面白い〜。勉強になる。
美味しいスイーツは幸せを呼んでくる!
アキオのおかげで勉強になりました。
ジルベール…落ち着いて(汗)
クロックムッシュ、寂しかったね。そしてお風呂の刑…。平和だな。
怖すぎる~、手に汗握りっぱなし。
今回も良いお話でした。…レモネードつながり。
な、何者だ? 敵登場(・o・;)
Artiste
077話
Episode 36