ヒロインがクズでダサい😮💨
-
0
374位 ?
ヒロインがクズでダサい😮💨
あらあらせわしない。
お兄様優しくて良かったけど(笑)
聖女様なのか??
こわいよ〜
なんかご都合主義っぽい。絵はまぁまぁですがお話がちょっと面倒臭い。
ジンジャーがおバカっぽくて😮💨
なんだなんだ!?
続きが気になる〜。
ライアンが糞過ぎて拍手すら減る😑
マルソー、ニブチンか!?
なんだろう?
いくら違いがあると言っても、使用人のレベル低いわぁ😑
いやいや面白くなっていく!!
なんだかドロドロの親たちと馬鹿皇子のせいじゃんね💢
悪役令嬢は冒険者になるため婚約破棄を望みます
003話
第2話(1)