絵が少し残念。
元婚約者サイドのクソなこと😮💨
お話はまぁまぁ面白い。
-
0
374位 ?
絵が少し残念。
元婚約者サイドのクソなこと😮💨
お話はまぁまぁ面白い。
貴族とはいえ、7歳なのよ。
可愛らしいのよ。
大好きなお話です。
面白くて癒やされて、子供だっていろいろ考えてて。
良きでした。
続きをお待ちしています。
じんわり。みんな抱えてることがある。
モルディブいいなぁ〜
そうね、幸せなら良いわね。
可愛らしいのだ!そして遺跡、気になる。
なんだかご都合主義な気がする😑
かわいい!可愛らしい😆✨
ティム良いわぁ(笑)
婚約破棄された無表情令嬢が幸せになるまで~勤務先の天然たらし騎士団長様がとろっとろに甘やかして溺愛してくるのですが!?~
012話
第4話 合同軍事演習(3)