いろいろ解決〜。流石です。
-
4
374位 ?
いろいろ解決〜。流石です。
続きが気になります〜!!
穏やか〜😊な回でした。
絵が可愛くて好きです。少年漫画区分にあらためて感心!
続きが楽しみです。
なんだ?腐ってるヤバそうな奴がいるのか??
ティ厶好きだわぁ(笑)
嫌な話だなぁ。悲しい
もぉね、人種差別やらなんやら。
リリアナとエドガーは可愛らしいけれども😮💨
ふーん、なんか面倒。周りもさ腐ってる奴らがのさばっててつまらん😑
なんだか面倒なお話
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC
142話
第55話(2)