好きですさんの投稿一覧

投稿
1,644
いいね獲得
156
評価5 39% 643
評価4 38% 623
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
41 - 50件目/全171件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料3話

    だけですが、最後の最後に登場した龍神の美しいことよ。
    よくある姉妹の1人が出来が良く、1人が無能と罵られ蔑まれ、って言う胸糞悪い始まりでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいんだけど

    段々とリナリーにイラッとする回数が増えていく。カイルじゃないけど、鈍いのはずるいよね。悪気がないって、本当にタチが悪い。
    結局誰とくっつくのか

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たまに

    バランスがおかしくないですか???
    絵は綺麗だったりかわいかったりするのに。
    それがちょっと残念。
    あと、死神がコスプレっぽい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は

    キレイ。
    政略結婚。
    王子とお姫様?の結婚。
    王子が浮気性、、、しかも全員性格悪いって、ホントに女を見る目がないよねとしか。
    どうなるんだろうな、この先?

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    キレイ

    カラーだとさらにキレイさが際立つ。
    将軍様(こうめい)がイケメンなのはもちろん、初々しいめいりんとのやり取りがたまらない。
    嘘ついて妹と言ってる姉はホントにくず。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    難しい

    けど、グレイソンは気になるキャラクターだな。
    ベルもとてもかわいいけど。
    転生とかちょっと良くわからないけどね、、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろく読みました。
    での、あんなに簡単に呪いとける???という気もしました。あと、アンジェリカの嫉妬?がホントにやってしまう気か?!ってレベルだったのになんか仲良くなってた。
    うーーーん???

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています