好きですさんの投稿一覧

投稿
1,644
いいね獲得
156
評価5 39% 643
評価4 38% 623
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
1 - 10件目/全431件
  1. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    クロはチャラいけど、とてもいい幽霊だと思う。
    生前はもっさりメガネ男子だったのか?
    上司と仲良しだったのか?
    そもそも幽霊との恋って?!気になる、、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料82話

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどうかなー?と思いながら読み始め。
    あっという間に82話終わってしまった。
    続きが気になる。
    魔塔主ヘンと悪魔、、、ベルゼビュートの圧倒的な力は、あまりに容易く魔王をやってしまった。
    いやぁ、おもしろかった!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料44話読んでなお、進まない(笑)
    結局、途中ででてきた先輩?もよくわからない。
    一体何を見せられたのか、、、44話も、、、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分3話だけではまったく読めない。
    どんな感じで進んでいくのか?
    どっちの心の声かわからなかったことがありました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    Twitter(X)でだいたい追いかけてたけど、まとまってるのいいな。
    ただ、高いですね!
    ということで無料分以外は手が出せない、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ホントに元カレの頭どうなってるのか意味不明だし、その現在の妻もおかし過ぎるし、登場人物が変な人だらけでした。
    ヒロインもすぐに手が出る暴力的なヒロインで。
    話はおもしろかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーーーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです。私は学生時代のバイトで和服を自分で着ることができるようになったけど、着続けないと着れなくなっちゃう。
    モモは着続けてえらいよね。
    途中まきちゃんがモモに言ったこと、間違ってないよなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    閣下が美しい。
    猫ちゃんかわいい。
    ブラッキーかわいい。
    契約成立したからこの先がきになる。
    そのうち気持ちが伴うようになるのかな。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています