好きですさんの投稿一覧

投稿
1,644
いいね獲得
156
評価5 39% 643
評価4 38% 623
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
1 - 10件目/全171件
  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    Twitter(X)でだいたい追いかけてたけど、まとまってるのいいな。
    ただ、高いですね!
    ということで無料分以外は手が出せない、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーーーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです。私は学生時代のバイトで和服を自分で着ることができるようになったけど、着続けないと着れなくなっちゃう。
    モモは着続けてえらいよね。
    途中まきちゃんがモモに言ったこと、間違ってないよなー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とんとん

    と話が進んでった。
    アメリアは典型的な嫌な役で。
    ウィルも出世のためにターナを捨てた。
    ゼト殿下とターナが結婚すると知ったら2人はどうなるんだろう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は

    とてもキレイ。
    なんだけど、セレスティアが不憫で不憫で。
    訳がわからないよね。
    死にたいよね。
    でも気丈に振る舞うのは教養があるからか、、、不憫。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    一気に12話。
    お兄ちゃんは、、、お兄ちゃんも初恋だったのかい???
    大学生が中学生???
    なんだろう。成人してからの6歳差とリアル子供のころの6歳差は全然違うよね。
    あと、いい女風の水崎女史は性格が悪すぎて。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています