4.0
かわいい
Twitter(X)でだいたい追いかけてたけど、まとまってるのいいな。
ただ、高いですね!
ということで無料分以外は手が出せない、、、
-
0
834位 ?
Twitter(X)でだいたい追いかけてたけど、まとまってるのいいな。
ただ、高いですね!
ということで無料分以外は手が出せない、、、
好きです。私は学生時代のバイトで和服を自分で着ることができるようになったけど、着続けないと着れなくなっちゃう。
モモは着続けてえらいよね。
途中まきちゃんがモモに言ったこと、間違ってないよなー
覚えてないなぁ。
カラーじゃない方を19話まで読んでたはずなのに、、、
溺愛される系ですよね。
うーん。姉よりクラリスがかわいいけども。
読んでたけど、カラーになるとこんな感じなんだな。
きっとお嬢様が不幸になるんだけどそこから持ってる知識と機転でどんどん上がって行くシンデレラストーリー。
聖女系。回帰もの。
聖女に使えるリューネがとても美しい。
絵がキレイなんだな。
悪女の悪女たる顔が醜くて。
と話が進んでった。
アメリアは典型的な嫌な役で。
ウィルも出世のためにターナを捨てた。
ゼト殿下とターナが結婚すると知ったら2人はどうなるんだろう。
そんなに評価悪いのが謎。
少し上がればいいけど。
話は面白いと思う。
精霊のネコちゃんかわいいし。
課金はなぁ、、、気になるけど。
無料分ではわからなかったー
ただ、葵ちゃんがスレてなくてかわいいのと、
橘海里が美しいのはわかった。
これから出会う???
とてもキレイ。
なんだけど、セレスティアが不憫で不憫で。
訳がわからないよね。
死にたいよね。
でも気丈に振る舞うのは教養があるからか、、、不憫。
一気に12話。
お兄ちゃんは、、、お兄ちゃんも初恋だったのかい???
大学生が中学生???
なんだろう。成人してからの6歳差とリアル子供のころの6歳差は全然違うよね。
あと、いい女風の水崎女史は性格が悪すぎて。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヤンキー、推しと運命と出会う