好きですさんの投稿一覧

投稿
1,644
いいね獲得
156
評価5 39% 643
評価4 38% 623
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
161 - 170件目/全171件
  1. 評価:4.000 4.0

    三代川悠

    イケメンだな。
    媚び売ったり売られたりを良しとしない感じ、イイなぁ。
    無料分の6話までしか読んでないけど、イイ男。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    樹がとても

    イケメンさんです。
    千歳の、こうモダモダした感じを解き放ってくれたのに、自分のほうの心は閉ざしてる部分があって。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    設定が、20代なのに介護でそこまでやつれちゃうの?!って言う感じで。
    彫り師も優しすぎだし。彫り師の周りの面々も優しい。
    難ありなのは旦那とその部下と不倫相手。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はるみさん

    とても良い男で、父ちゃんマジでGJ!って思った。見る目あるよね。そしてさすがオヤコ。
    タジタジのはるみさん、イケオジ、眼福。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    話はずるずるつづいて行く感じで、ちょっと。
    なかなか進まない上に、ひとつきっかけ(樋口くんのセッティング)でボロボロ出まくった内訳、、、
    文には感情移入出来なかったわ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モフモフ

    モフモフに飛びつきたい。
    ヒスイはとてもキレイ。
    イチルはただただ助けたかったんだよね、自分の力をよくわからなかったけど。
    モフモフいいな。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    りずちゃん

    あまりに幼いよね。
    早く自分の気持ちに気づいて欲しい。
    颯太はホント忍耐強いよね。
    忍耐だわ、、、イケメン。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    重い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の出会いが良すぎて、そのあと起こる良くないことも受け入れられず、結局主人公はライバル会社の彼にハマってしまう。彼の方もどんどんハマっちゃうんだけど、どうなるのかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ2話です

    主人公が抜け殻になってるとこに新しい上司が紹介されて、抜け殻の原因となった「推し」でした、、、ってすごい羨ましい展開😆

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています