r&dさんの投稿一覧

投稿
276
いいね獲得
61
評価5 33% 90
評価4 47% 130
評価3 18% 51
評価2 2% 5
評価1 0% 0
51 - 60件目/全112件
  1. 評価:4.000 4.0

    48話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のほうは主人公と話もしない、向き合おうともしないことにかなりイライラしました。ですが、使用人たちが色眼鏡をかけずに主人公と関わり、ヒーローにも主人公の優しさ健気さが伝わりました。そこから一気に距離が縮まるわけではなく、ヒーローは罪悪感と主人公に惹かれる気持ちに揺れ動くので読者としてもヒーロー憎しという気持ちがだいぶ薄れていきました。48話でやっと主人公たちの思いが通じ合ったかなというところです。この先妹や実家の人たちが何やら動き出しそうですが、とりあえず今は48話までで満足かなという感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染設定好きです。もうお互いに両思いではと思うのに、付き合わない…!もどかしい距離だけど、それもまた良いですね。早くうまくいってほしい。でも片思いのドキドキ感もまだ続いてほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    玉がとにかく美しい。傾国の美男。親王ははじめ非情な人間で玉には早く逃げてほしい気持ちで読んでいました。でも少しずつ変化が見られてきて…愛を知った親王と玉がどうなっていくのか今後が気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あざといようで

    ネタバレ レビューを表示する

    あざといキャラのままいくかと思ったら、早い段階で素を見せます。自分にだけ見せる本性というのが良いですね。実は不器用なところも可愛いです。ライバル登場でどうなるのかという感じです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    35話まで読みました。どんどん話の軸になる人が変わっていきます。途中の展開に絶望的な気持ちになって一度離れましたが、やはり気になってまた戻ってきました。完結しているので少しずつ読んでいきたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    嫌いにはなれないよね

    ネタバレ レビューを表示する

    生徒会長まっすぐで可愛らしいです。佐山くんは何か秘密がありそうだけど、結局は優しいし。なんだかんだ微笑ましい2人に癒されました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい絵

    ネタバレ レビューを表示する

    チートなヒロインですが、メイドを仕事に選んだことで嫌味なく愛すべきキャラクターに仕上がっていると思います。キャラの書き分け?が曖昧な時がありますが、ストーリーも面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あたたかい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなお母さんになれたらなと思いました。お父さんは昔ながらの考え方なんだろうけど、お母さんと弟のあたたかく見守るスタンスが素敵でした。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    読み進めると

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。最初はワガママなヒロインとヘタレな先生って感じに思えて、関係性的にも2人の関係を応援出来なくて、あまり読み進める気になりませんでした。それでも読んでいくうちに杏ちゃんの一途さや先生の優しさが伝わる描写があり、さらに当て馬キミシマンの登場で面白くなっていきました!この漫画、私にとってはヒーローヒロインよりもキミシマンが一番の見どころと言っても良いくらいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    イケメン兄弟良いです。主人公も可愛らしくて、健気で応援したくなるタイプです。無料分だけ読みましたが、完結しているし短いし読み進めたいと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています