r&dさんの投稿一覧

投稿
276
いいね獲得
61
評価5 33% 90
評価4 47% 130
評価3 18% 51
評価2 2% 5
評価1 0% 0
41 - 50件目/全112件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の22話まで読みましたが、突然消えたり妖精が出てきたり正直まだよくわからないです。絵が綺麗で不思議なお話で続きは気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    チート

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄と主人公の雰囲気がほのぼのしていましたが、ストーリーが進むにつれてなかなかハードな展開が…主人公がチートすぎてびっくりですが、それに甘えるのではなく目的に向かって手探りで進んでいく様は素敵です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    オパールが出来すぎた令嬢で、だからこそ公爵の人を見る目のなさにモヤモヤします。本人からしたらすごい恐怖だろうけど、襲われそうになったからって傷物だと広められてしまう世界が悲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかおしゃれ

    作者さんの作品は何個か読んだことがありますが、こちらは雰囲気がおしゃれな感じ。王子と王子。どんなストーリーになるか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おいしそう

    毎回美味しそうな精進料理が出てきます。手間がかかっているものが多く、なかなか真似は出来ないけど、お麩じゃがは美味しかった。サチは素直でだらしないんだけど好感が持てます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    いろんな価値観があるし、それは変わっていくものだなぁと感じました。田中さんは素敵だ。でも卑屈になる気持ちもわかる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不器用

    ネタバレ レビューを表示する

    鋼将軍が不器用すぎて…笑 がんばれ素直になれと応援しながら読み進めてしまいます。従者達の気持ちがわかる。ヒロインの家族が酷すぎて可哀想だけど、幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不思議

    不思議なタイトルと独特なセリフまわしのお話です。ストーリーの内容も正直よく分からないのですが、惹きつけられてしまう。主人公がどんな結末を迎えるのかすごく気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    はじめは登場人物達にあまり共感も好感も持てませんでした。読み進めるうちにそれぞれ良い意味で人間味のあるところが見えてきて、読み進めるのが楽しみになりました。エマも最初はちょっとズレてるのかなと思っていましたが、彼女なりの優しさがあるのだなと…最後まで読みたいなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綺麗な絵

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが儚げで美しいです。毒に反応して髪の色が変わるのは悲しいけどやはり美しい。ヒロイン側の家族がみんな酷すぎて、読むのが辛い…あとは毒を体内に溜め込んでいるヒロインが泣くと、その涙周りの人に影響与えない?大丈夫?ってストーリーの主軸から離れたいらない心配をしてしまう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています