5.0
無料分だけですが
自分に自信がなく、いつも1人で過ごしていたシュバルツさん。でも、本が好きで、榊教授が好きで、少しずつ変わっていく彼女の心の葛藤が、文学的で素敵でした。榊教授とのやり取りも、哲学的で、大人の恋の予感がします。それを見ている田中さん。田中さんを見ている純ちゃん。
この先が楽しみです。
-
0
5070位 ?
自分に自信がなく、いつも1人で過ごしていたシュバルツさん。でも、本が好きで、榊教授が好きで、少しずつ変わっていく彼女の心の葛藤が、文学的で素敵でした。榊教授とのやり取りも、哲学的で、大人の恋の予感がします。それを見ている田中さん。田中さんを見ている純ちゃん。
この先が楽しみです。
自分の気持ちに気付かなかったのはわかるけど、高校生だしね。でも、スワと付き合ったなら、先にきちんとしてからね。
グダグダ引きずるのはきにいらないなぁ
若と用心棒の土門、どっちもカッコいいし、強い!
どっちも好きにならずにいられないよね。
でも、今まで貧乏してきたのに、急にヤクザの跡取りで大金持ちだと言われても、ピンとこないよね!
イケメンに守られての生活は夢のようですが、ヤクザというのが、複雑です。
よくある転生物とまた変わった流れで、ミステリアスなところが、続きを読みたくさせてくれるストーリー。
ヒロインの花は、亡くなっていたし、身体のもちぬしの花の魂はどうなっているのか?
また、高校生に戻って生活出来るのか?
2人のイケメンとの恋の行方は?
面白そうですが、出来ればもう少し謎解きのヒントが欲しかったかな?
もうちょい、読みたい気分を盛り上げて欲しいと思った
絵がステキだったので読んでみたいと思ったのですが、面白さがわかりませんでした。
ヒロインが、酷い扱いをされてるところで終わりでした。
セナ君カッコいいよ! 高校生で、しかも1年生がこんなにしっかりしてる?
葵も可愛いのに、なんで卑屈になってるんだか
でも、これから2人が頑張ってくれそうだから楽しみです。
彼氏ができないのが悩みで、会社辞めて、ギャル風にイメチェンして他の会社面接受けるとか、絶対あり得ない!
とんだブチギレ女子だけど、仕事は真面目なんだなぁ! このギャップがいいのかな?
続きが読みたい!
最初に会ってすぐにプロポーズするとは、何かありそう…と思って読み始めましたが、まだ答はわかりません。
でも、煎茶道とは初めて聞き、驚きました。干物女でも、好きな事している時は立派ですもんね。
周さんとのラブラブな感じがもっと読みたいです。
前世の記憶があるからと言って、誰でもいいからバージンじゃなくしてしまおうなんて、怖いわ。
前世で経験あるから大事にして欲しかったかなぁ?
でも、ストーリー的には面白く進んでくれて、楽しめるものでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
長閑の庭