チョコクランチさんの投稿一覧

投稿
487
いいね獲得
147
評価5 19% 91
評価4 42% 204
評価3 26% 129
評価2 8% 38
評価1 5% 25
81 - 90件目/全381件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    日生君、意外と可愛いかったんだね。
    男女入れ代わり物は、やっぱり面白いよね!
    相手の本来の姿、本音がバレちゃうからね。
    ましてや、学校一のモテ男なんて、色々ありそうで楽しみ。
    続きが読みたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    たかちゃん、人良すぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    明るくて、天然の高校生はよくいますが、高校生のうちから、彼女が好きになっても良い奴か確かめたい、なんて言う?まだ、別れてもいないんだよ!
    告白はされたけどね。心中は穏やかでいられないでしょ?
    もう、見ててドキドキしちゃう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクする!

    ネタバレ レビューを表示する

    スポーツ物も楽しい!
    あんなに男の子みたいなのに、将来は老舗旅館の女将だっていう背景も面白い。
    これから、どうやって強くなっていくのか、見届けたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これは、1話で心捕まれる!

    ネタバレ レビューを表示する

    考えて見たら、酔っていたとは言え、課長が希とホテル行ったのは、希だからじゃないの?
    だって、飲み会では、課長しっかりしていたもん。
    希は酒に流されたけど、課長は違うんだと思うなぁ?
    だから、すぐに結婚してしまおうと思ったんじゃない?
    でなきゃドレスの試着全部は付き合えないでしょ?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久美ちゃん可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    素直で明るくて、前向きで、どんくさいけど、そこが又、可愛いよね!男の子が守ってあげたくなるタイプでしょ?
    でも、女の子には、どんくさかったり、前向きだったりすると、嫌われちゃうかもしれない。
    豹君みたいに遊んでる子より、真面目な子の方が、久美ちゃんには良いと思うなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    壮大な歴史ストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    歴史物は大好物ですが、初めの何回かでストーリーがひっくり返った!
    あんなに優しかったスウォンが、王様を殺して、乗っ取ろうとするなんて!
    3人は、幼なじみだから余計に辛かったはず
    昔の王宮は、自分の親や兄弟も平気で殺しあったから、当たり前なのかもしれませんね。
    続きが読みたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    んだけど、ミライとの対決辺りから、なんかストップかかったのよね?
    全部が全部独り勝ちじゃあ面白くないけど、なんだろう?なんとも言えない、見なくていい感じがして
    もっと頑張って下さいね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元カレよりずっとステキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    むしろ、都合良く別れられて良かったよ!
    それがなければ、好きになれなかったかもしれないよ!
    ここは、絶対、前向きに進むべき。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初々しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最近は、恋愛出来ない人が、男女問わず多いようですが、こんな結婚から初めるのも良いと思った!
    昔のお見合いと、あまり変わらない気もしますが、それぞれの個人に合わせて、恋愛の場が増えるのは、有りかもしれませんね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生してきて、悪役令嬢になって、ただ生き延びて、円満な生活が出きれば良かっただけなのに…
    どんどんストーリーが変わって行って、何度修正しようと試みても出来ない
    とうとう命まで狙われ、この先どうなっていくのか、続きが読みたい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています