2.0
わかりにくい
ストーリーが、同じ様な話の繰り返しで、なかなか進まない!
作者が、何を言いたいのかわからない!
2人が別れた理由、逆に引っ張らない方が良いと思った。
-
0
5074位 ?
ストーリーが、同じ様な話の繰り返しで、なかなか進まない!
作者が、何を言いたいのかわからない!
2人が別れた理由、逆に引っ張らない方が良いと思った。
面白いのは、最初に復習を果たしたとこまで、かなぁ?
その後が、ダラダラ続いて、金城がチョロチョロしてるのも、顔が同じ様で区別しずらい。大事だよねぇ!
後半にかけて、盛り上げて欲しいです。
初めての彼氏が死んでしまったなんて、高校生じゃあ引きずるよね。
大人だって辛いんだから、過去を変えられるならと思うのは当然だよ。
でも、本当に過去が変えられたら、今の生活は?
友達は?
もしも、他人の人生まで変えてしまったら怖い。
そんな、リアルに描かれてるストーリーに驚いて、続きが読みたい。
ドジなヒロインと、仕事が出来て怖い上司。この2人が少しずつ恋愛に目覚めていくストーリーです。
ヒロインは、応援してくれる、優しい同僚に告白されて、自分の気持ちに気付く程、鈍感。
どうせ、くっつくなら早くして頂戴
冷たい上司と嘘の…、を読んだので、皆川さんが何を想っていたのかわかるなんて最高です!
こんなにも前から皆川さんが奈津に惹かれていたなんて驚きでした!
奈津目線だと、とても冷徹な人だったのに、その中で、楽しんでいたんですね?
これは、皆川さんの手の上で転がされていた感じがしますが、最後は奈津にどんでん返しされましたよね。
そこが、たまらなかったです。
絵に目がいってしまって、ストーリーがなかなか入ってこなかった。
それに、幼い記憶と繋がりがあるのか、もう少しほのめかして欲しいし、なんか、他にも雑な感じで、お腹いっぱいになりました、
ストーリーが解りずらくて、興味が無くなってしまいました。(友達に裏切られたのは、わかったけど)
それに、展開も、もっと早く進めてくれると飽きないで読めたかなぁ?
鉄の女と言われてるけど、優しいじゃない!
弟の為とか、良いんじゃないの?
処女の何が重いのよ!
男がだらしないのよ!
意気地がないのよ!
頑張って!
と言う割には、直ぐに家に帰りたくなってしまうとか、口だけの人なのかなぁ?
命懸けるって、そんなに軽くないよね?
お嬢様を逃がしても、そんな人間が中途半端で帰るのは違和感しかない!
今一つ、物語に入っていけませんでした。
絵の違和感(どこが違和感なのかはわかりませんが)が引っ掛かるのと、女子高生のわりにキモがすわりすぎて、殺○を見ても動じてないのが違和感ありすぎました。
ヒロインと陛下のロマンスも、きっかけがちょっと弱いし、反応も今一つでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
1%の裏切り~元カレのイケメン御曹司に愛され過ぎて困ってます~