4.0
まだ、甘いまでいってませんが…
元カレは、最悪だったね!でもさ、男なんて浮気を責めたら逆ギレする奴たくさんいるから。浮気女も、社内にいるのわかってて噂流すとか、計画的にやったんじゃないかと思うわー!2人とも、性格悪いどうしがくっついたんだから、良かったとおもうわ!あんな男と別れて良かったんだよ!これから幸せにしてあげて!
-
0
5079位 ?
元カレは、最悪だったね!でもさ、男なんて浮気を責めたら逆ギレする奴たくさんいるから。浮気女も、社内にいるのわかってて噂流すとか、計画的にやったんじゃないかと思うわー!2人とも、性格悪いどうしがくっついたんだから、良かったとおもうわ!あんな男と別れて良かったんだよ!これから幸せにしてあげて!
気高い狼なんて所から既にストーリーが想い浮かんで読みたくなりました。愛されるのは誰か?と思ったら、財閥のお家のなかで虐げられてきた令嬢で、モチロン自信も無くして、人生を諦めているお嬢様。でも、そんな育ちだから謙虚で、慎ましいお嬢様に育ったと思います。頑張って幸せになったストーリーが読みたいです!
何も考えずに、結婚こそが一番の幸せと思って、高校
卒業と同時に結婚したヒロイン。なのに、離婚されて子供も夫についていくから、一人で頑張って、なんて言われても無理だよ!それが、ヒロイン本人がまったく自覚ないから大変だと思います。
記憶力は大事だけど、それだけではやっていけないです!あくまで、記憶したことを生かしていかなければ何の意味も無くなってしまいます。ヒロインも自覚があるから、この先どの様に伸びるか、楽しみなストーリーです!
転生物はよくありますが、2回もあって、しかも元の一度目の人生をやり直せるなんて、なかなかなかったです。
そんなことが出来たら私もしたい!と思ってしまう程、羨ましいストーリーです!一度目は悪女だったけど、二度目で散々な目にあって、深く反省して、今度は人の為になる医者になって。それだけでも凄いのに、一度目に再び戻って、医者を続けたいなんて!この先が、とても楽しみです。
一家皆殺しになった復讐を、みずから皇后になって愛人の悪さを明らかにしていく物語って、最初は辛いけど、最後にスカッとさせてくれるから好きです。早くストレス発散させて下さいね。
父親に教わったとしても、なかなか男の子よりも強くはなれませんよね?魔女の話はどうなのかわかりませんが、この2人の話は面白そうです。
領主様は、どれ程偉かったのか?良識はなかったのか?使用人には、何をしても良かったのか?人間として、信じられない世界だけど、その時のお話だ。使用人も、何も考えられない所まで追い詰められ、諦めていたのか?そこから、何とか這い上がっていく物語だ。
結婚を商売に?と思って読み始めましたが、ちょっと違うかな?でも、ヒロインのビアンカが伯爵に対して近付いていくのは、伯爵は嬉しいのかなぁ?と思ってみてました。ビアンカの欲しい物は、何でも最高の物を与えよ、と言う所に伯爵の想いが込められているのかなぁと思いました。
いつまで、売れ残りとか、お局様とか、こういう言葉が使われるんだろうか?人それぞれでいいんじゃないの?
女だって仕事に生きたっていいじゃない!なんで女ばかりが言われなくちゃいけないの?そもそも、そういうこと言うのは、大抵 女なんだよね!そこが一番むかつきます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~