チョコクランチさんの投稿一覧

投稿
487
いいね獲得
147
評価5 19% 91
評価4 42% 204
評価3 26% 129
評価2 8% 38
評価1 5% 25
331 - 340件目/全381件
  1. 評価:4.000 4.0

    結構好きかも

    ネタバレ レビューを表示する

    王女なのに馬鹿にされ疎まれてきた辛さから、自分の国を滅ぼしたいとまで憎む王女。政略結婚した相手は、当たりだったかもね?まだ、無料お試ししか読んでないけど、王様と同じように、王女に引き込まれてるかもね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    普通に面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    お掃除好きなの分かる~!やりきった時の気持ち良さったらないよ!それが生かされるなんて良いよねぇ~!
    魔王の国へ迷い込んじゃうのがビックリだけど、新鮮で面白かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    憧れる~!

    ネタバレ レビューを表示する

    カッコいいのはモチロンだけど、優しくてちょっと悪で年上のお兄さんって、憧れだよ!
    そんな人が迎えに来ただなんて、出来すぎてて恐い!
    でも、こんなに大事にされたら嬉しいよねぇ~!
    キュンキュンが止まらない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い!

    あり得ない展開なんだけど、引き込まれて見ちゃうんだよね!最初の出会いもショッキングだったけど、その後もどこまで本気なのか、口で言ってくれないと分かんない!でも、男は、言わなくても態度で分かるだろう的な所がモヤモヤするんだよね。名作マンガ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんなが暖かい!

    ヒロインを守ってくれる人達が、偶然の出逢いなのに暖かい!人の心の暖かさを感じる作品。こんな世の中だったらいいなぁと思ってしまいました。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    映画になったので見ました!

    最近は、漫画が原作のドラマや映画が多いので、興味をもちました。
    ヒロインがドジ過ぎるし、突然、スイッチ入って突っ走るし、何なの?って言いたくなりますが、なんか憎めない。頑張ってる感が凄いからかなぁ?嫌いになれない。こんな子がいてもいいんじゃないの?って思わせてしまうヒロイン。ベタだけど、好きだなぁと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しいのか怖いのか?

    ネタバレ レビューを表示する

     ギャップがいいのかなぁ?次が見たくなる!極道はこわいけどねぇ。やっぱり。目がすわった時には、ホントに別人だよ!普段がお嬢に優しいから、余計に怖くなる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれるストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

     お姫様なのに、王からうとんじられ、母は殺され、復讐を誓うお姫様。唯一の救いは、貧民あがりの、白人の家来。その2人が、友達になったり、仲間になったり、時には家族になったりしながら、共に乗り越えて行く。2人が難題を乗り越える度に、勇気をもらう作品。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃう!

    ネタバレ レビューを表示する

     ホントに、少女マンガあるあるなんだけど、引き込まれて見ちゃうのよねぇ!年下の彼氏なんて羨ましい!9歳も年上の彼女で、恋愛も諦めていたのに突然、彼氏が出来ちゃうなんて、実際は、なかなか無いよ~!女子には、夢のあるストーリーです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議な世界観

    ネタバレ レビューを表示する

     龍がとにかく個性的でビックリした!色んな龍が出てきて、それにまず、驚いたのと、これを捕まえるなんて、それも、食べるなんて誰が思いついたのか?
    でも、出てくる人物もそれぞれが個性的で、ストーリー展開も面白い!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています