4.0
結構好きかも
王女なのに馬鹿にされ疎まれてきた辛さから、自分の国を滅ぼしたいとまで憎む王女。政略結婚した相手は、当たりだったかもね?まだ、無料お試ししか読んでないけど、王様と同じように、王女に引き込まれてるかもね。
-
0
5086位 ?
王女なのに馬鹿にされ疎まれてきた辛さから、自分の国を滅ぼしたいとまで憎む王女。政略結婚した相手は、当たりだったかもね?まだ、無料お試ししか読んでないけど、王様と同じように、王女に引き込まれてるかもね。
お掃除好きなの分かる~!やりきった時の気持ち良さったらないよ!それが生かされるなんて良いよねぇ~!
魔王の国へ迷い込んじゃうのがビックリだけど、新鮮で面白かったです。
カッコいいのはモチロンだけど、優しくてちょっと悪で年上のお兄さんって、憧れだよ!
そんな人が迎えに来ただなんて、出来すぎてて恐い!
でも、こんなに大事にされたら嬉しいよねぇ~!
キュンキュンが止まらない!
あり得ない展開なんだけど、引き込まれて見ちゃうんだよね!最初の出会いもショッキングだったけど、その後もどこまで本気なのか、口で言ってくれないと分かんない!でも、男は、言わなくても態度で分かるだろう的な所がモヤモヤするんだよね。名作マンガ!
ヒロインを守ってくれる人達が、偶然の出逢いなのに暖かい!人の心の暖かさを感じる作品。こんな世の中だったらいいなぁと思ってしまいました。
最近は、漫画が原作のドラマや映画が多いので、興味をもちました。
ヒロインがドジ過ぎるし、突然、スイッチ入って突っ走るし、何なの?って言いたくなりますが、なんか憎めない。頑張ってる感が凄いからかなぁ?嫌いになれない。こんな子がいてもいいんじゃないの?って思わせてしまうヒロイン。ベタだけど、好きだなぁと思います。
ギャップがいいのかなぁ?次が見たくなる!極道はこわいけどねぇ。やっぱり。目がすわった時には、ホントに別人だよ!普段がお嬢に優しいから、余計に怖くなる。
お姫様なのに、王からうとんじられ、母は殺され、復讐を誓うお姫様。唯一の救いは、貧民あがりの、白人の家来。その2人が、友達になったり、仲間になったり、時には家族になったりしながら、共に乗り越えて行く。2人が難題を乗り越える度に、勇気をもらう作品。
ホントに、少女マンガあるあるなんだけど、引き込まれて見ちゃうのよねぇ!年下の彼氏なんて羨ましい!9歳も年上の彼女で、恋愛も諦めていたのに突然、彼氏が出来ちゃうなんて、実際は、なかなか無いよ~!女子には、夢のあるストーリーです!
龍がとにかく個性的でビックリした!色んな龍が出てきて、それにまず、驚いたのと、これを捕まえるなんて、それも、食べるなんて誰が思いついたのか?
でも、出てくる人物もそれぞれが個性的で、ストーリー展開も面白い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]