3.0
怠け者?
無料お試しの途中ですが、ヒロインがせっかく転生出来て前世もおぼえてるのに、なんでいかさないかなぁ?ワガママで、性格は非常に難ありです。前世で反省してたのに、転生後はちっとも変わっていませんでした。周りの暖かい人達の好意をムダにしないで!って叫びたいけど、これからどうなっていくのか気になるところです。
-
0
5079位 ?
無料お試しの途中ですが、ヒロインがせっかく転生出来て前世もおぼえてるのに、なんでいかさないかなぁ?ワガママで、性格は非常に難ありです。前世で反省してたのに、転生後はちっとも変わっていませんでした。周りの暖かい人達の好意をムダにしないで!って叫びたいけど、これからどうなっていくのか気になるところです。
今まで、どれ程、心も身体も痛め付けられてきたのか?
人間らしく生きて欲しいです。侯爵がどういう意図があってクロエを引き取ったかわかりませんが、クロエに優しく接してくれて、ありがとうって気持ちです。
不運ばかりで、いつも辛い想いばかり。良いとこ無しのまま、無料お試しが終わってしまいました。
見てるのが辛すぎて、この先また騙されるんじゃないか?お金取られるんじゃないか?と心配が先にたって、ストーリーが頭に入らなくなってしまいました。
会社のパワハラって、昔はもっとひどかったよね!モチロン、会社にもよるけど。隣近所とかも、後から引っ越して来ると、目を付けられたなぁ。でも、人に意地悪したり、陥れたりする奴ってたいてい自分より弱い相手にやるよね!そこが、一番嫌だ!こういう奴等に早くひと泡吹かせてもらいたいよね。
2人とも訳ありなのは解ったけど、どちらも抜けてるし、ご飯も何日もまともに食べないとかありえない!1人は怪我もしてたでしょう?それはどうなったの?シャツに血がついてるのに何も感じないのは変です。
無料お試しで2話まで読みましたが、転生した先が今一つわかりません。ヒロインも、謎に思ってるままで終わってしまいました。もう少し、展開を早くしてもらいたいですね。最初って、ストーリーに夢中になれるかなれないか、決まってしまうので、残念でした。
転生を何回も繰り返すなんて、それも毎回首を落とされるなんて、これは嫌だわ。なんで同じところを何度も繰り返すのかわかりませんが、先にも後にもいけないのは辛いねぇ。
だと思ったら、韓国の原作なのね!だから復讐系のストーリーになるんだね。無料お試しまでですが、主人公が、なんか内気で、びくびくしてる感じが、見てて辛くなる。2度目なんだから、もっと楽しんで欲しいですね。
転生物はよくありますが、ストーリー展開をもう少し早くして欲しいです。丁寧に書き過ぎても、面白く無なくなる!聖女がいきなり性悪女の所、もっと強調して欲しかった。もっと悪役になって欲しいです。
こういうストーリーはよくあるけど、展開に無理がある!飛行機事故があったら心配するのわかるよねぇ?何ですぐに連絡しないかな?無事ですって!もう、ここのところでダメダメでしょう。その後10年も音信不通って、自分の事を忘れて欲しい人のする事だよ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界で精霊師はじめます。