チョコクランチさんの投稿一覧

投稿
487
いいね獲得
147
評価5 19% 91
評価4 42% 204
評価3 26% 129
評価2 8% 38
評価1 5% 25
301 - 310件目/全381件
  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まない!

    始めから不思議な展開で、疑問がはれないまんまずっと続いていくので、モヤモヤもずっと続いて待ちくたびれました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    突拍子もないストーリーです!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、2話の無料分しか見ていませんが、ヒロインの顔が出てこないなんてビックリです。魔法が使えるというのは、ちょっと残念な展開でしたが、先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ラブコメなの?

    なにより糸ちゃんが可愛くて可愛くて!健気で、一生懸命で、前向きに頑張れる、そんな糸ちゃんが大好きになりました。弟たちは、クセがスゴいけど、悪気はないから、男の子なんてそんなもんよ!女の子とは、そんなに話ししないよ!だから、そんなに頑張らないで!
    糸ちゃん、大好き!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私もほめられたい!

    社内恋愛は難しいよねぇ~!もし、別れる事になったら、嫌でも顔合わせなくちゃいけないんだよ!こわ~!仕事を辞めても地獄、続けても地獄だよね。でも、上手くいったらさぁ、これ程彼氏の事じっくり見られる所も無いよね。このストーリーは、理想の理想だよね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もっと明るく生きて!

     どこか暗い感じがする。もっと明るく、楽しんで欲しい!辛い事も多いけど、大人になったらもっともっと辛い事も出てくるのだから、楽しめる事を見つけて欲しい!自分はどうなりたいのか?どうしたいのか?ふたりで楽しめる事を見つけて欲しい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あの時に戻れたら…

     転生物が沢山ありますが、出来るなら、私もやり直したい!自分の好きに生きていたら、今頃は何をしていただろうか?戻れないから憧れるのでしょうけど、今からでも好きに生きたいと思った

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    流石です!

     絵から、少し昔の漫画だなぁって懐かしい気持ちで読み始めたのですが、なかなかの歴史物で一気に40話まで読んでしまいました!主人公が試練に立ち向かいながら大人になっていくのですが、何でも器用にこなして、正装すると綺麗でモテモテで、一途に前向きに突き進んでいくという少女漫画の王道ですが、引き込まれてしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    理想の展開

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな風に結婚を迫られてみたいもんです!嫌いな人でも、迫られるなんて、女としては嬉しいよねぇ~!
    無料お試し迄しか読んでいませんが、続きが気になってもっと読みたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スッゴいリアル!

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士さんて、敷居が高いけど、物事を冷静に分析してくれるのはありがたい!
    今の流行りのsnsの問題点も、解りやすく解説してくれて勉強になる!顔が見えない事で、軽い気持ちで中傷や誹謗を繰り返す人には、何が問題なのかしっかり教えてあげないと世の中おかしくなってしまう!
    そういう人には、どう対処すれば良いのか教えてもらった!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    女子の気持ちわかるよ!

     仲良くなりたくて、気を遣ってると、あざとくなっちゃうんだよね!でも、作り笑顔って、やっぱりバレるから、少しずつ自分を出したいんだけど、なかなか出来ないのよね!みんな、多少なりともあるんじゃないのかな?
    だから、自分を出せる相手がいるって貴重だと思うよ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています