チョコクランチさんの投稿一覧

投稿
487
いいね獲得
147
評価5 19% 91
評価4 42% 204
評価3 26% 129
評価2 8% 38
評価1 5% 25
291 - 300件目/全381件
  1. 評価:4.000 4.0

    ダメ男だけどスッキリ!

    ネタバレ レビューを表示する

    変な子ばかり出てきて、「ダメ恋」なんだけど、言いたい事全部言ってくれるから、スゴくスッキリします。
    ダメ男だとわかっていても、好きなんだよね!だから、なかなか別れられなくて悩むんだなぁ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王子様はクズ?

    ネタバレ レビューを表示する

    家族と呼べる身内はいないのに、助けてくれると思った夫は毎日のように女と遊んで帰らないクズ夫だったなんて!
    八重は健気にも、それでも愛すると言うけれど、それしか無いのだけれど、幸せをつかんで欲しい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    時代設定に合ってない?

    設定が架空でも、着物姿で、結婚してたら、あの子供の髪型は無いかな?それでいて、夫婦の夜の生活は濃厚で、ギャップに引いてしまった。
    簡単に他の男にキスされるのも、無いかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖いもの見たさで読んだら…

    ネタバレ レビューを表示する

    怖い夢から始まって転生物かと思いきや、未来がわかるとはうらやましい!
    その悲惨な未来を変えようと、勇気を出して行動に出る姿に、健気で、可愛らしさまで感じてしまった!
    その姿勢に、公爵も魅了されたのか、優しくなってゆくのが可愛らしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これはビックリストーリー!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさか、綺麗で頼れる光さんが男だったなんて!こんな人がそばにいたらいいなぁ!なんて思っていたら、ビックリです。
    それでも、「友達」なんて言って頼ってしまうヒロインの罪深さ!悪気がないから手に終えない。流石の光さんも振り回されて大変です。
    こんなストーリーだから思わず読んでしまいました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    リアル過ぎ!

    始めのゲーム会社の汚さが、リアル過ぎて気持ち悪い!ここまでリアルいる?
    ヒロインも、いくら掃除が好きでも、独身なのにこんなに汚ない所は無理じゃないの?
    もう、絶対嫌だ!気持ち悪過ぎてムリ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありがちかなぁ?

    ネタバレ レビューを表示する

    庶民が、お金持ちの王子様に言い寄られ続ける話し。悪くはないけど、ありがちなストーリーでもう少しオリジナルな展開が欲しかったかなぁ?王子様の親衛隊は、個性的で面白かった!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一味違う面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    転生物が多いなか、ただ転生するだけじゃなく、会計士の職を生かして、領土を豊かにし、貧しい人達を真剣に救いたいと頑張るヒロインに感動さえ覚えます。
    仲間はみんな、かつて自分が助けた人達なんて、これ程強い味方はいないでしょうね。
    自らの立場を考え、両親の考えさえも変えて、新たな道を切り開いていく強さに、勇気を貰いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    曜ちゃんは可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    曜ちゃん!ってスゴい名前だね!昔の言い方で、奥手で、自分の事をはっきり言えないタイプだから、意地悪されるかと思いきや、友達にしっかり守られてて、良い子なんだね!
    ただ、いとこなのに知らないってどういう事?なかなか其処のところがハッキリしてこないのでイライラしちゃうな。両親が海外で仕事してるのも理由がハッキリしてこないし!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    感動物です!

    ネタバレ レビューを表示する

    運命に翻弄されるとは、まさにこの少女の事を言うのでしょうね。自ら、兄の身代わりとなって仲間を守り、導いていく様は伝説のタタラそのもの。
    力は無いのに、健気に使命を果たそうとする姿に、皆が感動し、励まされ、生きる希望となっていく!
    大作です!読む私達にも感動と励ましをくれる物語です!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています