4.0
女の敵をこらしめろ!
よくある話だけど、二股かけられて別れたなんて。でも、相手の女が悪女だったら?まあ、彼女いるのに付き合う女も充分悪女だけどね!わかってて元カノをパーティーに呼んじゃうなんて腹黒いよねぇ~!絶対にこらしめてやって!二人とも‼️
-
0
5079位 ?
よくある話だけど、二股かけられて別れたなんて。でも、相手の女が悪女だったら?まあ、彼女いるのに付き合う女も充分悪女だけどね!わかってて元カノをパーティーに呼んじゃうなんて腹黒いよねぇ~!絶対にこらしめてやって!二人とも‼️
働く女性が当たり前になった今だから悩むのかもしれない。結婚だけが幸せでは無くなり、いろんな価値観が生まれ、欲しい物が手に入る時代だけれど、何か淋しいと感じるのは何故なのでしょう?そんな女性の姿が自分と重なります。続きが楽しみです。
18歳と33歳の年の差は、昔ならよくあることでしょう?18歳からみたらオジサンかもしれないけど、この傷付いたヒロインなら、優しいオジサンの方が安心出来ると思います。そこから愛が育まれる事を願わずにおれません。
この続きが見たいです。
なんだか心が洗われるかんじがする!こんなに可愛いい二人をずっと見ていたい!
お見合いでも、こんな風になれたらいいねぇ!
二人とも、素直で、優しくて、暖かい。これからどんな夫婦になっていくのか見届けたい!
親の仕事を引き継いでホストになったけど、初恋の女の子を大人になった今でも好きでいるなんて、ある?
ホストって、女の客からお金を貢がせるのが仕事のように思うけど、好きな人には違うのかな?
怖いもの見たさで続きが気になる!
男の子って、結構しゃべるの苦手な子、いるよね!この黒瀬君もその1人だと思うんだけど、顔がいいから寄ってくる女の子がうっとうしいだけで、まだ子供の感覚なのかもね。でも、ヒロインとのやり取りが、なんだか暖かくて上手くいってくれたらいいなー。
オバサンには、とても嬉しい展開!こんな風に人生をやり直し出来たら楽しいでしょうね!
オバサンだからの強みもあるし、いい意味での開き直りもあるし、自分のやりたい事やり通したいね!
偶然、お互いの秘密を共有しちゃった二人だけど、自分の一番恥ずかしいところを見せられるってスゴい事だよ!そして、それが一番リラックスできるなんて、素敵な二人だと思います。
まだ、どう展開するのかわかりませんが、好きでもない人の子供を生まなければならない時代の女性達に拍手を贈りたいです。そのお陰で、今の時代が有ることも事実です。表に出なくても、強い女性達だったのですね。
なんとなくヒロインは、DVを受けてたようだけど、友達にも言えないなんてどうなの?
誰かに助けても言えない程弱いの?
その方が怖い!自分を諦めてる!そんなのダメだよ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました