3.0
ドラマ化されてましたよね?
それで原作が読んで見たくて、絵はちょっと個性的ですが、最近はこんな感じなのかなと思って読みました。
ストーリーに出てくる人達みんな個性的ですよねぇ?
元カレも、クズだなぁ、と思いましたが、今さら変えられないでしょうね。男はプライド高いですからね。
気が付いた女が変わるしかないんですね。
凪ちゃんがんばれー!
弱い自分には、負けないで下さいね!
-
0







凪のお暇