両想いになってからの恋人同士の2人を見てみたかったので、配信嬉しい〜また最初から読み直します!犀川さん、カッコいい!
-
1
13351位 ?
両想いになってからの恋人同士の2人を見てみたかったので、配信嬉しい〜また最初から読み直します!犀川さん、カッコいい!
相変わらず、とても絵が綺麗で、犀川さんカッコいい!ストーリーも、今回両想いでラブラブの回で、すごく癒やされました。一気読みで 、あっというまに最後まで読破しちゃいました。 次回の更新も楽しみに待ってます♪
やっと結ばれましたねー♪こっちまで幸せな気持ちになるー!
有馬くん、愛されてる自信から積極的になって、素敵!
恋をすると、いつも以上にパワーが出ますよね~北大路さん、かっこいいなぁ♪
有馬くん、溜め込まないで、ちゃんと素直な気持ちを伝えることができて、よかった!これからの関係も、さらに良くなるね♪
誤解も溶けてスッキリですが、目黒くんと水野くんが、うまくいくとこも見たかったー!
2人の仲がさらに深まって、嬉しい!是非同棲編、見たいです。有馬くんのお姉さんにも幸せがきてほしいな!
良かった!最高!以前の作品のジェラテリアス~のときみたいに、両想いになってからの話を是非たくさん読みたいです!楽しみに待ってます♪
めちゃくちゃ良いところで終わってしまったー早く2人の同棲生活がみたいわ~
アフター・ミッドナイト・スキン
043話
15話 恋人(1/3)