5.0
サイコー♪
作者様買いです。2人ともカッコよくって、大好きな作品。潤也は、年下とは思えないほどしっかりしていて、ポーカーフェイスだけど、すごく相手を想ってて、超素敵な彼氏で、ずっと見ていたい2人!
-
0
13351位 ?
作者様買いです。2人ともカッコよくって、大好きな作品。潤也は、年下とは思えないほどしっかりしていて、ポーカーフェイスだけど、すごく相手を想ってて、超素敵な彼氏で、ずっと見ていたい2人!
調◯シリーズ、最新作も最高!また前から読み返したくなりました。今回はら記憶喪失という切ない展開でしたが、また好きになるところ、良かったです。次も楽しみにしてます♪
大好きな作家さんです。絵も綺麗で、登場するキャラがセクシーだし、胸キュンシーンが満載で何回も読み返してます。おくびょうな〜の方も、忍さんが色気たっぷりでいいですが、個人的には、こちらの2人が好みです! 新米編集者の奏汰君と挿絵作家のいつき先生のラブストーリーが、すごくいいです。優しいのに本心をあまり語らない先生と素直になんでも言葉や行動に示してしまう奏汰くんが、可愛い!2人のその後も、ずっと見てみたくなる作品でした。
2人共お互い好きなのに、なかなか想いを伝えられなくて切ない!でも、意地悪な人もいなくて、安心して読めます!いま配信の全話を読破しましたが、また何回も読み返してます。次回は幸せな2人が見れるかな〜。絵が綺麗で、好きな作家さんです♪
お試しで読み始めたら、とっても純粋で可愛いらしい2人にハマりました!!すごーーい愛しい作品です。仕事や人間関係で大変な中にも、こんなに素敵で優しい世界があるなら、毎日癒やされるなーと!お互いを、まっすぐに向き合い、尊重しあって、すごく素敵な関係で、読んでいるだけで幸せになれます。また最初から読み返したいな。完結になってないので、同棲編とかも、ぜひお願いします!まだまだ、この世界観に浸りたいです♪最近で1番のお気に入りの作品です!
作者様買いです。絵が綺麗で、話に引き込まれて全話読破しちゃいました。ぬいぐるみ好きな男子と職人さんの2人が素敵〜!そして、イケメンで表情豊かで可愛かったです。恋人同士の2人の話も読みたいな〜
恋知らず〜が大好きで、その後の番外編を、ずっと期待してました。まだまだ見たい2人なので、旅行編?や
付き合ってからのデート編を見たいです!
続編、期待してます♪
絵が綺麗で、話も好きで、ついつい最終話まで読破しました。気になるとこで終わってしまい、続きを早めにお願いします。蜂谷くんがグイグイ想いをぶつけてくれて、胸キュンしました。早く想いを伝えて恋人同士になって、その後の2人も見てみたいです。
最近この作品に出会い、あまりの良さに、全話読破しました。ほかの作品も全部読みましたが、この作品が1番好きです!毎日最初から読み返すぐらい大好きな、お気に入りの話です。2人のお互いの思いやる気持ちや言葉にして伝えていく様子など、見ていて温かい気持ちになります。まだ続きあるのかな?いつまでも読んでいきたい作品です。
その恋、自販機で〜が大好きで毎日読み返すぐらいファンです。ショートの番外編も、とっても癒されました!また色々な日常を見てみたいです。お互いを思いやる素敵な2人が見れて満足です♪
としのさ夫夫