この回、何度読み返しても最高♪想いが通じて、ほっこりします。翔太くんもいい友達で好き!
-
0
13351位 ?
この回、何度読み返しても最高♪想いが通じて、ほっこりします。翔太くんもいい友達で好き!
完結になってないから、まだ続きあるのかな?やっと両想いになった2人のデート編とか読みたいです!
やっと告白できて、よかった!早く両想いを実感した2人を見たい♪
両想いなのに、まだ本人に伝えてなくて、早く続きが見たいです。絵が綺麗で、さらにどうなるか気になり一気に読破しました。2人のデート早く見たいなぁ!
2人の愛し合うシーン好きー!癒やされる!
続き、早く読みたいなー!瑞稀さんカッコよかった〜♪
読み始めたら止まらず、めちゃくちゃ気になるとこで終わってしまったー!
ぜひ早めに続きをお願いします。
中山くんと幸せになれるシーンを見て癒やされたいー!
すごく幸せな回だったー!素直に気持ちが言えて、さらに絆が増して、もう2人が最高!やっぱり言葉にしないと伝わらないよね。葉のお誕生日編も見たい♪
完結になってないから、またいつか続きが見れるのかな?作者様の絵が好きで、この年の差カップルの話も好きで、今回更新してくれたので、また最初から読み返しました。続き、待ってます!!
前に喧嘩したあとに買っていペアリング、やっと渡せて、よかった。さらにラブラブになってて微笑ましい〜
隠した恋の終わりまで【同人版】
009話
5話(2)