ずっとずーっと配信を待っていたので、今回の更新分、一気読みでした!2人のラブラブ度が、めちゃくちゃパワーアップしてて、また何回も読み返したいです。また続きを楽しみにしてます!
-
3
13351位 ?
ずっとずーっと配信を待っていたので、今回の更新分、一気読みでした!2人のラブラブ度が、めちゃくちゃパワーアップしてて、また何回も読み返したいです。また続きを楽しみにしてます!
濱崎くん、ナイスアドバイス!
追いかけてくれて、よかった!転勤しても美味しいご飯食べられて恋人にも会えて最高な終わり方ですが、もう少し続きが見たい〜!
良かった!ちゃんと分かり合えて恋人になれて!恋人になってからの2人も、もう少し見たいです♪
最後は、さらにラブ度が増して幸せ〜!まだまだ見ていたい2人です!
最高の2人でした!いままでの2シリーズが大好きでしたが、すっかり白川さんカップルのファンになりました。思いやる2人がとっても素敵!モノ作りという共通のお仕事も魅力的でした。何回もリピートして読んでます!
幸せな結末でよかった!わたしもあんなに大きいダイヤの指輪、もらってみたいです笑
今回の更新、すごくよかったです。前から表紙が誰なの?と思ってたら、鍵屋さんのお母さんなんですね。漫画で久々に泣きました。鍵屋さんのお父さんは、奥さんが居なくなっても、ずっと想い出の中華料理屋さんに行ってるところがせつなすぎる。 鍵屋さん、まいこちゃんと幸せになって、お父さんを安心させてあげたいですね!次回の更新も楽しみにしてます!
天音くんの純粋で素直な感じと陽介さんの優しくてリードしてくれる大人さ、とってもいい相性で最高の2人でした。絵もキレイでセクシーさもあり、ストーリーの中身も長さも、すごく良くて、好きな作品です!完結してないので?恋人の2人の様子も、もっとみたいです。
しっかりキモチを伝えて両想いになった2人に癒されました。もう少し続きが見たかったです。絵もきれいで見ていて幸せ〜♪
甘くて熱くて息もできない
040話
第17話 二人で大切にしたいもの-3