すごくよかったですが、両想いになってからの続きが読みたかったです。恋人になってからの続編、お待ちしてます!
-
2
13351位 ?
すごくよかったですが、両想いになってからの続きが読みたかったです。恋人になってからの続編、お待ちしてます!
ここまで長かった~けど、幸せな2人が見れて嬉しいなぁ!
ラブラブな日々をもっとみたい♪
よかった〜!ここまで長かった!やっと想いが通じて幸せな回ですね。次回ラブラブな2人が見たーい!
やっとやっと素敵な展開に期待!早く次の話が読みたいなぁ。切ない期間が長かったから、幸せになった話が早く読みたい♪
れいや、かっこいい!こんなセリフ言われたら嬉しすぎる♪
すごく素敵な2人で、攻めと受けのバランスが最高です♪最初からまた繰り返し読んじゃいました。もっと甘々な2人を見たいです。もう少し続きをお願いします!
すごく良かったです。最後幸せになれて、ほっこりしました。その後の大学生活や新婚生活なども見てみたかったです。番外編お願いします!
この先、読むのが切ないです。早く2人が幸せになれたらいいなぁ。
たっくんが諦めることなんてないだろうけど、お母さんの言葉は刺さるなぁ。いつか認められる日がくるといいな~
ザカリーとビアンカ、やっと見れて嬉しい!来週が楽しみ〜
水野忍の理想の恋愛
016話
最終話(3)