織田さんと心が通じて、本当よかったです♪
山城くんにも幸せになってほしい~
続きが気になります!
-
0
13351位 ?
織田さんと心が通じて、本当よかったです♪
山城くんにも幸せになってほしい~
続きが気になります!
仁くんに気持ちを気づいてもらって、速人くん本当よかったー!今回の話は、最高すぎて何回も読み返してます。これからの2人が楽しみ♡早く続きが読みたい~
恋人になってからの2人が、さらに甘い!まだまだ2人を見ていたい~!旅行とかにいった話も見たいです!続話、楽しみです♪
久々の更新、満喫しました!宮井くんと先生との恋、とってもステキで、キュンキュンしました!続きが、すごく気になります。再会して、また幸せな2人になれますように。どうかお願いします。そして、柴ちゃんの最後まで行くまでの道のりも可愛くて癒されます。早く続きが読みたいなぁ。
絵がきれいだし、2人のキャラクターがすごく魅力的!幸せな気分になりましたー
最高!一気読みして、さらに何回も読み直してます。完結になってないから、その後の旅行に行った2人とかも是非読みたいです。ハッピーな2人がもっと見たい!
完結が寂しいです。もっと2人のラブラブなシーン見たかったー。結婚式シーンも欲しかったなー
もう最高です!
読んでるこちらが照れちゃいます。
早く来週きてほしいー!
やっと結ばれる2人が早く見たい♪
伯爵さまが、こんなに深い愛を抱えていたなんて、素敵な回でした!来週が楽しみです。2人のラブラブな愛するところが見たい~
ずっと配信を楽しみにしていて、一気に読破させていただきました。
最初の出会った2人から比べたら、かなりの絆ができていて、隙を与えない仲の良さが、みていて、ほっこりしました。
いよいよ、もうすぐ終わりなのかなー
次回の配信も楽しみです。
お客様に恋してもいいですか
036話
第12話-3