1.0
オンラインゲームでマルチプレイ、それをリアルタイム実況と今時の流行り要素を取り入れてるけど、絵が下手すぎる。
-
0
4857位 ?
オンラインゲームでマルチプレイ、それをリアルタイム実況と今時の流行り要素を取り入れてるけど、絵が下手すぎる。
何の非もないヒロインに対して、クズのデパートみたいな配偶者にひたすらイライラする、ありがちな恋愛漫画。
絵がいろいろと残念。画力は皆無、デザインセンスがない、衣裳がみんな野暮ったい。話は掘り下げなくて薄っぺらい。全体的にアッサリしすぎ。
星付けたくないけど0って選択肢がないから仕方なく付けた。ご都合主義的な展開にしても、説得力なさすぎてあまりにひどい。
死生観、死後の世界、死人の記憶……死をテーマにした話は数あれど、この作品はありそうでなかった設定かも。今後に期待。
まだ冒頭までしか読んでないけど、暴君ヒーローが改心して手のひら返しの溺愛パターンなのか?これも。だとしたらありきたりだなあ。
モラハラ、不倫、身勝手な夫の仕打ちに耐えながら奮闘するヒロイン。つらさをバネに女優として大成してほしい。
個別の独立した単なる恋愛もの……と見せかけて、実はそれぞれが繋がり1つの物語になる。という見せ方が上手い。
恋愛もので顔がかわいくなかったり絵が下手なのって興ざめする。中身に力入れるなら、それに見合う画力ももう少し身につけてほしい。
人間関係、職場、日常のイライラを解消するようなあるあるネタ。テーマはありきたりだけど、主役3人も根性悪いよねって印象。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
姫宮プリンは姫プされたいの!! ~美少女ゲーマーの異世界ライフ~【タテスク】