管理者失格さんの投稿一覧

投稿
343
いいね獲得
23
評価5 66% 228
評価4 33% 112
評価3 1% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
211 - 220件目/全281件
  1. 評価:4.000 4.0

    どうなる?

    悪女になってしまった経緯がいまひとつ分からないなあ。彼はいい人でないようだから、さっさと別れて正解さ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    痛そう

    タトゥーって痛そうだな。子供のときに刺青を見てからか気持ちが悪くなるようになってしまった。今はファッションの要素もありだが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すご〜

    夢ある高校生が今後どう成長していくのか羨ましく、楽しみになっています。自分も高校生に戻っていろいろ興味を持って勉強したいなあと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どっち方面ですか

    主人公は類を取るのか恭介さん取るのか。男心はわからない。主人公が男っぽくない中性的な性格であら態度があちこちに見られる。どんな展開になっていくのかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろ

    28話まで読みました。男女共に目的は同じではないかも知れないが、仲良くなりたいのは一緒だよなあ。出会いのタイミングはちょっとずれても残念になる。2人が結ばれますように。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな味方が欲しい

    自分も会社の上司には恵まれたことなかったなあ。てんてんさんのように弱い人の身になり助けてくれる人がいたら、人生変わっていたかなあ。これからの活躍が楽しみだな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な旦那様

    14話まで読みましたが、眠ってる奥さんの髪をタオルで乾かしてあげるなんてズキューンとハートを射抜かれました!かっこいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    がんばれ

    恋愛下手な女性とひと回り下の男子の恋愛模様気になります。彼は若いのに話す言葉がひとつひとつドキリとさせられますねえ。そう感じるのも若い証拠でしょうか?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    いち日さん、手に職がある年上女房ってなんだかかっこいいな。惚れてしまうな、いつも一生懸命で。年下の旦那さんとなんやかんや言いながら目標というか毎日を共に乗り越えてる姿は見ていて羨ましい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています