5.0
おもしろい
忠清様はかっこいいなあ。唯が惚れるのも無理ない。唯の行動力、足の速さには羨ましいしかないし。歴史を変えるのは難しいだろうからどうなるんだろう
-
0
4436位 ?
忠清様はかっこいいなあ。唯が惚れるのも無理ない。唯の行動力、足の速さには羨ましいしかないし。歴史を変えるのは難しいだろうからどうなるんだろう
ドラマのような展開で、登場人物も実在しそうな感じです。それぞれに問題を抱えて、でも、一生懸命に生きる姿勢に感動します。今後も楽しみです!
青春だなあ、恋に友情に、部活はしてないようだねえ。憂いのある洸も魅力的だなあ。田中先生が兄貴なら美しい兄弟だなあ
凪ちゃんのセクシーなボディには釘付けです。クルクルヘアもチャーミングー!失業して貯金も少ないのになんか楽しい日常が羨ましい!
仕事して推しがいて、飲み友達がいて、隣室にイケメンがいるなんて最高ですなあ。職場には恵まれたことがなく、安い給料でこき使われる人生とは大違いだ。
大島さんでも智也さんでも、どっちもいい!どっちもかっこいい!が、タバコ嫌いな私は大島さんがやはりいいな。
怖いなあ、登場人物の心理が細かく描写されてこちらが「うっ!」とうなるような気持ちになることも。この人たちは救われるのでしょうか?
もういちいちカッコよすぎなんだよ、彼は。ヒロインも性格が良くて可愛いな。兄貴が弟に嫉妬してるようで頭にくる
ヒロインがどうやって民衆から信頼され、イーサンを騙し続けていくのか展開が楽しみです。イーサンへの気持ちもどうなるのか。
6話まで読みました。ヒロインを殺そうとしたのは義母だろうな。悪どい義母を選んだのは、優しいお父さんなのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アシガール