4.0
なんてかっこいい
名前からしてチギラ?読めませんよう。かっこいいよなあ。あっさりしてる性格かと思いきやヒロインに語る一言一言が大人の色気を感じますぅ。
-
0
4436位 ?
名前からしてチギラ?読めませんよう。かっこいいよなあ。あっさりしてる性格かと思いきやヒロインに語る一言一言が大人の色気を感じますぅ。
自転車屋さんとOLの恋ですかあ?面白そうな人物が出てきて期待大です。嫌な上司と同僚もいて日常生活がいいな。フツーっぽい。
イケメンしか出てこない。イケメンばかりの家に帰るとキンチョーしてまったり出来ないな
先が読めない!でも面白くて一気読みしましたあ!課長が怪しいとか色々考えてしまいましたが、分からないなあ。明るいデブはいいですね。わたしもこうなりたい。
絵のタッチが優しくて癒されそう!話の内容は現実的ですなあ。年寄りは昔から年寄りではないしうざがらないで欲しい。若い子でもわけわからん奴いるしね
あま〜い青春とは縁がなかった私には羨ましすぎる物語でやんすねえ。桐生くんの優しさもいいし久世くんの少しやんちゃっぽいのもいい!
相思相愛になっているのか、これからなるのか分からないけど幼馴染と恋仇の存在が気になるなあ。振られたらショックだに〜。
いくえみ綾さん昔から好きです。この作品も面白そうです。バーのマスターはランディバースかと思いました。
総合診療科、名前は聞いたことあります。今は専門治療が多くなり、膝関節専門とかCMやってますもんねえ。それでも、それには限界があって最後まできちんと診てくれる医者はいるのかなと思います。
面白い時代劇には目がありません。2話までしか読んでないけど、ネコの恩返しなんてあったらペットにする人は益々増えるでしょう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なのに、千輝くんが甘すぎる。