5.0
ドラマになりそうな
ミチちゃん亡くなってたのは衝撃的な展開でしたが、ヒロインのまわりは愛ある人たちばかりで羨ましかったなあ。
-
0
4436位 ?
ミチちゃん亡くなってたのは衝撃的な展開でしたが、ヒロインのまわりは愛ある人たちばかりで羨ましかったなあ。
ヒロインも彼氏もいたって普通に近い感じなので好感が持てます。いまどきの漫画は積極的すぎてついていけない。この作品は自分の感覚にちかいのでいい。
可愛いヒロインに素敵過ぎるお隣さん!漫画にすると恥ずかしすぎることも「いいなあ〜」「羨ましいなあ」って思ってしまう。
ヒロインはなんだかんだ言って可愛いな。わたしももう少し可愛くてもう少し積極性があったら、ちがう初恋になってたかも‼️
こんな魅力的な登場人物がたくさん出る物語はおもしろいですねえ。悦子さん大好き!もてもてヒロインはかっこいいし美人!わたしは弟の方が好きだな
同性を好きになることが悪いことではないにしても、異性を好きになることは難しいことではないよねえ。人類皆きょうだいとか言うしねえ。
変身する時が、某アニメの、お色気ムンムンのヒロインに似てセクシーですな。変身するときの呪文?は笑えますが。
話しやすい弁護士さんがいいなあ、お世話になるなら。相談しても勝ち目というか儲けられないなら、話は進まないと実際思いました。
極道のしまさんはどんな感じだったのか興味沸きます!
スパンクの顔ですね。おはよう!スパンク。かわいい顔した登場人物がたくさんいて、悪い奴は出演してこないんですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたし、今日から「おひとりさま」