かわいそうって口にするほうが縁談断る奴より嫌い
-
1
4022位 ?
かわいそうって口にするほうが縁談断る奴より嫌い
わかります。辞めたらいいのにって思う人ほどしつこく居座る。そして周りが尻拭いしてるの気づくこともなく飄々としてる。
そして、絶対にちょうど良くない!
カラーのほうが捕食感が増してる。お話は好きです。
えっ、これ誤解するよね。2人仲よさげー。いいのかしら。
えっ?やっと邪魔者さよならできたのに離れ離れになるの?
紆余曲折あってお互いフリーになってグーントス進むわけでなく、亀の歩み。
まどろっこしいと思うけどそんな二人だからずっと読んで来られた。
これが彼の第一歩になれば良いと思います。
奥に何があるの?TOKYOのカラオケってみんなそうなの?
生理で許される訳ではないのですよ、これは女性にも言えること。
陽一の顔がなんか無理。ぴゅあピュア感がいらん。
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
011話
変わらず君を想ってた