五條楽園?京都のお話でしょうか。
地裁はそれっぽくなかった。
-
0
4022位 ?
五條楽園?京都のお話でしょうか。
地裁はそれっぽくなかった。
この歌手嫌いとピーナッツがイガイガするが伏線になっている
なんて結末。
バーの跡を継いだ友人、雪人の瀬尾さんに似てる。
可憐と美童って似た者同志だけど交わらないと思ってたら一周回ってたのね。
物語も良いけどビールが朱雀って安直でなく、読み手も想像働くけど効いてる。
ライバル出現?ひねたおんなどもよりよっぽどよい。
あの奥さんを傷つけないで良かった。
行為自体傷つけてます。
貴族なのに品のない妹。フォークの使い方よ。
両親なんとかならんのでしょうか。同じ年より明らかに稼いでる渋谷くん、不憫に見える。
舞台でも成長する姿が清々しい。
エロスの種子
111話
#40 【法廷画家】(1)