綾瀬さんー。素敵すぎる。
-
0
4027位 ?
綾瀬さんー。素敵すぎる。
だんなー!サラ!
どっちもむかつく。
太田母斑持ちでなくても青山って名字に瑠璃子と付けられたらプレッシャー感じるのにここの親、不要な試練というか選択肢を狭めてる気がする。
サラはダークというか薄汚れてるだけ。
タバコ交換、あんなのされたらせつない、
ナナの言葉って自分を守るためのキツさなんだと思う。
タクミは経営者としては本当に優秀。
ヤスに説教されてるレンの鼻をすする様子は描写が細かい。
妹グッジョブ。しかし夫の言い方よ。
サラは歪んでるね。
この日ノブの思いが通じたのだけど、ハチはタクミのところからの朝帰り。なんなら自分から会いに行った帰りなんだよね。
丸一日経ってない。
お酒?かけたシンちゃん、ビジュアル神がかってる。
ハチとタクミは利害関係の一致と思ってたけど、周りから愛されてるハチを自分のものにするって究極のあてつけなんだと思う。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
023話
気持ちが溢れ出して…