原作と同じくらいドラマもしっかりと作り込んでる作品ですね。
-
0
4027位 ?
原作と同じくらいドラマもしっかりと作り込んでる作品ですね。
うわー、進む!
やっと2人が進む気がする。
つまみ食いした壬氏さま。
薬の調合の喜びの舞、かわいい。
豚化した猫猫かわいい。
頭も良いのね、このおねえさん。
猫猫の独り言が物語をわかりやすくしてて読みやすい。
お咎めどころか取り立てられての出世。
この残らせ方、字を読めるだけのこと以外も考えててすごく良い。
頭痛、腹痛、吐き気で原因を絞れている猫猫すごい。
コウノドリ
001話
TRACK1 受け入れ拒否(1)