なかなかツボった。。。
で、絵が違うのはなんで?
-
1
1076位 ?
なかなかツボった。。。
で、絵が違うのはなんで?
ゆゆがんばれ笑笑。。。
うっわー!モノクロ版より断然いいので、こっちで読みますっ!
切ない!悔しい!!!
わぁ!さらりと。。。再確認。
泣いてしまうラスト。どうかしあわせに。
やっと、みに行けるね
子どもたちが巻き込まれる理不尽。。。
広告から飛んできました。
なかなか切なくなりそうな予感。
ズボンっっっ笑笑笑
ワタシはサバサバしてただけなのに
001話
第1話-1