3.0
絵が綺麗でとても好きです。人生何があるかわからない!とは言うけれど、ちょっとムリがあるかなと思います。もう少しじっくり進めてもらいたいなという感じです。
-
0
22826位 ?
絵が綺麗でとても好きです。人生何があるかわからない!とは言うけれど、ちょっとムリがあるかなと思います。もう少しじっくり進めてもらいたいなという感じです。
わかっていても自立してるつもりでも、やっぱりどこかで待ってたりときめいたりしてないと、ホントに可哀想になってくるよね。がんばって。
久しぶり地元に行ったらお見合いさせられる的なお話はよくありますね。向こうがよく知ってて乗り気でお願いされたら結婚するのも悪くないですよ🤣
相当お利口さんで過ごしてきたのね。自意識過剰で真面目で、まるで私にそっくり🤣この社長さんがどう鍛えていくのか楽しみです
どう読んだらいいのでしょうか?何だか誰かの独り言のような、2人の間にしか成立しない感情のような。私にはちょっと難しいです🤣
最初から好きだったのよね?素直にアプローチして強引に行っちゃえばいいのに💕私はグイグイ来られる方が嬉しいかな😆
無料版しか読んでいませんが、どういうつもりで婚約したのかわかりません。彼はヒロインをほんとにすきなのかしら?と思わせる意味深なシーンで無料がおわりました🤣
絵が好きです!大人な女性のラインとか男性のシュッとした顔立ちとか🤣理想を求めてしまいました😅身代わりだなんて、バレないかこっちがドキドキしちゃいます
彼がカッコいい!家庭教師の先生じゃなくて!高校生で結婚の約束をさせられるなんて、重いなぁ。よほど好きな人ならいいけど。。。
後輩くん!そんなんでいいのか?先輩か好きならそれなりに優しく大事にしなきゃ!からかわれてると思ったら、勘違いしちゃうよね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花とくちづけ